ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしてみました。大変だった~(T_T)

cssとかスタイルシートとかFTPとか色々本とかで調べて、勉強になりました(>_<)

「ヴワ~~~ッ」とか「何でぇ~~?解らない~~!!」とか叫びながら、慣れないパソコンを続けていたら、頭痛がしてちょっとしたトラウマになりかけました。

目の神経が超絶に疲労するし、目から気がどんどん出て行って無くなってしまう感じがします。

機械に無情に拒否される辛さは、精神的なダメージが結構大きいです。

ITプログラマーとかエンジニアの人とかのストレスは計り知れないんだろうな~。まじリスペクト。

CIMG7396