ソイパティバーガーat MOS BURGER

モスバーガーにベジバーガーがあったなんて知りませんでした!
早速、夫ちゃんと行ってきました~。
「ソイパティ」とは大豆由来の植物性たんぱくを使った、ハンバーガーのパテの事です。
ダイエット中の人やコレステロールを気にしないといけない人や、ベジ志向の人にはとっても嬉しいメニューですね。
バーガー自体にもたくさん野菜が入っていて、100%オレンジジュース&こだわり野菜のサラダセットにしたので、もはやファーストフードを食べている罪悪感ゼロです。
普段から、肉を食べている人にとっては、物足りない感じがするかもしれませんが、外でバーガーを食べれるだけで嬉しい私にとっては大満足でした。期間限定メニューだったので終了、とかじゃなくって、ずーーっっとあって欲しいな~と心から思います。