Thailand

タイに仕入れに行っていた、夫ちゃんが帰ってきました。
「めっちゃ暑くてしんどかったよ~、こっちはヒンヤリしていていいね~」というボヤキが、まだまだ寒さを我慢している私には自慢にしか聞こえません(-_-)
体調が狂う温度差の中で、頑張って沢山仕入れてきた、春夏物の荷物も無事に届きました。
きれいなデザインのヨガパンツや籠バックやスリッポン、タイパンツなどなど、大量入荷です。
店頭に出すのが、追いついていない状況ですが、ぼちぼちと並べていっていますので、見てみてくださいね~。
フェイスブックのカシミールバザールの方には、屋台で食べたご飯の写真を載せていますよ~。そちらもよかったら見てみてくださいね~。